2011年10月27日木曜日

:::2勝??:::


今回のSUGOラウンドで見事ジャージをゲットしたHAPPY KID'Sは
写真のキッズ!
おめでとうございました。
って!名阪ラウンド1勝目をあげたキッズじゃないですか〜。
ちょっとビックリしちゃいました。そしてさすがに2勝目となると
笑顔満載ですね!
っと云う事は午前と午後の授業で着替えられますね!
そして家に帰ったら「今日の午後の授業は眠さとの戦いでした」
って言うのかな?....くだらなくてすいません。

貴重なお小遣いを募金してくれた彼だけではなく、今回もガチャ
ガチャ募金をしてくれた沢山の方達の暖かい気持ちは、東北の方
たちに届いてると思います。
有り難うございました。
そしてこのガチャガチャ募金のアイテムを快く提供してくださっ
たスポンサーの方にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
残り2戦となりましたが最後まで楽しく、しぶとく皆さんの心に
響くような活動をしていこうと思います。
みなさん!宜しくお願い致します。

そしていつも応援や暖かい気持ちをありがとう。

ぽっちゃり管理人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿