2011年10月27日木曜日

:::ガチャガチャ募金:::


今回のSUGO大会
ガチャガチャをしてくれたみなさんありがとうございます!!(^-^)
ギョウザを2回当ててキーホルダーがゲット出来ないで悔しがる子供や
3回しかガチャガチャしないのに1000円も募金してくれて
1発目にGARRRRを当ててくれた女性の方
いろんな方がガチャガチャをしてくれて会話も出来て僕も楽しかったです♪


今回のガチャガチャに協力してくださったスポンサーのみなさんも
ありがとうございました!

金額は・・・

62300円

目標5万円でしたので
目標達成です!(^-^)/

6万円てスゴイですよね!
小さいTwisterRacingでも
みんなで力を合わせれば、沢山の募金が出来ると思いました!

このガチャガチャで集まったお金
全額62300円は東日本大震災の義援金として募金させてもらいます!

商品を準備してくださったスポンサーさんは、

オフロード雑誌 GARRRRさんより GARRR3ヶ月間購読券を4名様
熊平動物病院さんよりライディングステッカーを50枚
レキップ・ド・ニコさんより生マシュマロとクッキー100コ
トヨタさんよりLEDライト・カメラスタンド30個
YSP松山東さんよりバンダナ・フォトスタンド・カメラスタンド30個
ヤサトクリーン商事さんよりタオル500本
石田ファミリーよりスペシャルなキャップ
YAMAHA 阿部さんよりヤマハのキャップ3個
NoEscapeさんよりTwisterTシャツ タオル500本にTwisterロゴのプリント
僕が、マナブギョウザ、キーホルダー、ジャージ

かなりの方々に協力してもらって
みんなが楽しめて喜べる商品を準備出来ました!
ホントに個人でサポートしてくれる方々が多いTWISTER Racingです!
みなさん、ありがとうございます!

あと2戦もガチャガチャは、やります!
みんなを夢中にさせます!(^-^)

そして、TwisterRacingのパドックで
6人体制?で3交代ぐらいな感じでガチャガチャを見守ってくれてた
小関家のみなさん、三沢さん夫婦、ザキ岡さん
そして、ミス無く信頼出来るマシンを準備してくれるメカのマナブさん
みなさん、ありがとうございます!
あと2戦ですが、
楽しみましょ!(^-^)

マナブ ワタナベ

0 件のコメント:

コメントを投稿