2011年11月8日火曜日

:::ガチャガチャ募金:::



今回の九州大会。
ガチャガチャの募金は少ないかなと思いましたが、
表彰台でガチャガチャ募金してますと言ったのが、少しはきいたか、
27000円の募金が集まりましたので
全額 東日本大震災へ赤十字社よりお振込したいと思います!

毎回、ガチャガチャの商品を準備してくださるスポンサーさんは、

熊平動物病院さんより、ライディングステッカー50枚
レキップ・ド・ニコさんよりクッキー100枚
オフロード雑誌GARRRR3ヶ月購読券4名様
オイル屋さんよりミニカー
ヤサトクリーン商事さんよりタオル300本
宮城県後藤様よりお米3キロ3名
NoEscapeさんから、タオルにTwisterFAMILYのロゴのプリント
他にも、僕のジャージ、キーホルダー、マナブ餃子、
みなさんに、今回も楽しんでもらえたし、募金も出来るし、良かったと
思います!

今回も、僕一人ではなく、
TwisterRacingのスタッフにお世話になりました!
メカのマナブさん 運転から整備、調子が良いマシン作りありがとうござ
います!
小関さん いろんなアイディア・作戦でレースが出来る環境を作ってもら
いありがとうございます!
岡崎さん 風邪なのに、ガチャガチャに付きっきりで、他にもたくさん手
伝ってもらいありがとうございました!
この3人で九州の往復運転もしてもらい、すごく体力的にも楽でした!

TwisterRacingは楽しいチームですので、ラスト1戦
パドックに遊びに来てくださいね!


マナブ ワタナベ

0 件のコメント:

コメントを投稿