2011年11月8日火曜日

:::九州ラウンド:::



昨日は転ばないように、ゆっくり予選を走り、ちょいと予選の結果が良く
なかったので、今日は朝の練習から思い切って楽しみました!

そして、ヒート1は4位 ヒート2が2位でした!

楽しく走れたし、怪我無く終ったので良かったぁ!

正直ガチャガチャはあまりやる人が居なかったですが、表彰式でアピール
したらかなりのお客様が来てくれました!
マナブジャージは
100円1発でお子さんが当てて行きました!
子供は強いっ!

今回もかなりの方にガチャガチャをしてもらい、いっぱい募金出来ると思
います!
正式な金額が出たら、ブログにアップしますね!

今回ガチャガチャに協力してくれた、
niknさんのクッキー
GARRRRさんのオフロード雑誌3ヶ月分
マナブステッカーを作ってくれた熊平動物病院さん
タオルを準備してくれたヤサトクリーンさん
タオルにプリント、製作してくれるノーエスケープさん
お米を30キロも準備してくれた宮城の後藤さん
僕の髪をカットカラーして、シャンプー、トリートメントを出してくれた
おしゃれサロンKさん
本当、ありがとうございます!

再来週には、今年最後のレースです!

ラストはもっと楽しみますし、
ガチャガチャのアイテム
スペシャルな物も作りたいと思います!
11月20日は埼玉県にある、オフロードビレッチに応援に来てください!

ガチャガチャのアイテム
すごいコトにします!(^-^)/
あっ、前売り券も持ってます!

TwisterRacingのスタッフ
小関さん、内山さん、岡崎さん、
後藤さん、吉野さん
今回もありがとうございます!

九州に来る1500キロ、僕一度も運転してません!
いま、帰ってますが、
今も運転してもらってます!
ホントありがとうございます!

そして、俺がレースを出来る環境にしてくれたスポンサーのみなさん、
スゴくありがとうございます!
あの1戦ですが、みんなの笑顔が見たいのでがんばります!(^-^)

ラストも楽しみましょ!

餃子屋 マナブ

0 件のコメント:

コメントを投稿