2011年10月7日金曜日

今週末は


みなさん!こんにちは。
今週末は広島ラウンドですね!
マナブ選手は得意のコースなので皆さんの後押しで菅生大会の再現を
多いに期待しましょうね!
そして前回の名阪大会で沢山の暖かい気持ちが集まったガチャガチャ
ですが今回の広島ラウンドも登場です。
ぜひ皆さんの暖かい気持ちを込めてがちゃがちゃって下さい。
この暖かい気持ちは一日も早い復興支援の力になります。
ぜひご協力下さい。宜しくお願い致します。

ポッチャリ管理人でした。



p.s.
本日、夕方にダブル学は無事に出発しました。
多分と云うか、明日のmanabuブログは山じょうさんのお好み焼きの
写真だと思います。

ずるいですね〜〜!!
でもこれも旅の楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿