2011年9月13日火曜日

:::「ガチャガチャチャリティー募金」:::



みなさん、「ガチャガチャチャリティー募金」ありがとうございます!!

今回の募金金額は.....なんと驚愕の20200円でした!

僕は、正直5000円ぐらいの募金が出来たら良いなと思いましたが、
みなさんが、楽しみながらガチャガチャをしてくれて、
20200円もの、金額が集まったと思います!

そして、この企画にいろんなプレゼントを協賛してくださった、
静岡県熊平動物病院さん
静岡県レキップ・ド・ニコさん
茨城県ヤサトクリーン商事さん
東京都NO ESCAPEさん
ありがとうございました!

おかげさまで
みんなが、楽しめて、
みんなが笑顔になりました!

ステッカーが当たりずっと喜んだ子供や
タオルを全色欲しいと言ったお父さん
1度当たったジュレが、もぉ一度食べたくて、何度もガチャガチャし
くれた家族に、キャップが欲しいと言って、1回で当てる家族!

コースでも、みんなが笑顔になりましたが、募金をして
被災してる東北地方も元気にしたいと思います!

次の広島の全日本会場でも、
ガチャガチャを設置します!

もっと、たくさんの方に協力してもらい、いろんな商品を入れたいと
思います!
なので、みなさん協力してくださいね!
次は餃子も商品に入れますので!

あと、何にしよっ!



マナブ ワタナベ

0 件のコメント:

コメントを投稿