2011年6月9日木曜日

:::NEWS:::

今週末は、全日本モトクロス選手権近畿大会ですね!
天気が心配されますが、水はけのいいコースなので、思いっきり楽しめると
思います!!
そして、そのままテンションをあげつつ「わたなべまなぶ」のパドックまで
遊びにきて下さいね。美味しいプレゼントを用意してお待ちしています!!

そんな美味しいプレゼントとは静岡県磐田市にある「niko」さんからです。
ケーキやクッキーは勿論ですが、僕はキッシュも好きですね〜。
あと凄いのはオリジナルのクッキーを作ってくれるんですよ!今回のクッキー
もイラストを送って作って頂いたクッキーです。
皆さんもバイク仲間の誕生日や集まりにオリジナルのクッキーを作って皆で
お茶会でもどうでしょう?梅雨の合間に楽しいですよ〜〜!

でもその前に、名阪スポーツランドで楽しんで行きましょうね!!
:::食いしん坊 管理人でした〜。:::


0 件のコメント:

コメントを投稿